一人で行きにくい飲食店


最近では「おひとり様専門店」が色々な業態で展開されています。
1人専用カラオケの「ヒトカラ」や1人専門焼肉店など様々です。
昔に比べ1人で気兼ねなく行ける飲食店は増えたと思います。

それでも「1人専門」にして貰いたい、1人では入りにくい飲食店がありのも事実です。

今回は1人では入りにくい飲食店TOP5を発表いたします。

第5位:コーヒーショップ
「スターバックス」や「ドトール」など、一人でも気兼ねなく行きやすいと思われがちなコーヒーショップですが、
年配の方々からは、おしゃれ過ぎて一人では入りにくい、注文の仕方が分かりにくいなど、気後れする方が意外と多いみたいです。

第4位:立ち食いソバ
中年の男性が、パッと食べてパッと出る、まさに1人専門店な感じもありますが、女性、特に若い女性からは1人で行くにはかなり抵抗があるそうです。

第3位:回転ずし
ファミリーやカップルの人が多く、1人で入るにはかなり抵抗があるようです。

第2位:ファミリーレストラン
3位の回転ずし同様に、ファミリーやカップルに人が多い。
ランチならまだしも、夜に1人で入るには抵抗があるようです。
名前も「ファミリー」と付いているので、余計に1人は抵抗があるのかも知れません。

第1位:居酒屋
個人経営のカウンターのある居酒屋まだしも、一般的なチェーン展開している大衆居酒屋は1人は無理と言う意見が多く。
とてもあの居酒屋の雰囲気に1人で入る勇気はないとのこと。

あなたはどうですか?
私はお酒がそんなに好きじゃないからっていうのもあるので、1位の居酒屋に1人で行ったことはないですが、それ以外はすべて1人で行けます(笑)
もし1人で行きにくいお店にどーしても行きたい場合、でも相手がいない、
そんな時には是非大阪恋活をご利用ください。

大阪恋活とは

大阪恋活は、「まずはお茶、ご飯行きましょう」という皆さんの普通感覚の出会い方をご提供させて頂いてます。

●登録無料
もちろん会員制で登録は無料です。手続きは面談にて約15分で所定の書類にして終了。身分証明書の提出と独身誓約書にサインして頂きます。

●出会い方
①あなたに合った異性をご紹介。
②会員データベースからデートのお申し込み
③合コン開催の依頼によるセッティング

登録後は待っているだけで照会情報を弊社が送りますから、会ってみたいな!とか、知り合いたいと思えば食事などをセッティングさせて頂きます。

●掛かる費用はセッティング料のみ
男性5,500円
女性3,500円

ご利用いただく時だけのご負担でいいのです。

ネット婚活・恋活アプリは「登録料・入会金・月会費・」等の費用が発生するサービスがほとんどですが、大阪恋活はセッティング料のみです。

更に、ネット婚活・恋活アプリは身元保証がOKならば誰でも利用可能ですが、利用者の目的は不明瞭なので心配ですよね。

大阪恋活は面談で審査することによって利用目的をきちんと確認しています。だから安心してご利用が可能なのです。

さくら・なりすまし・遊び目的はゼロ。待っているだけで、照会情報がとどいて、普通感覚のデートをセッティングしてくれるサービス。

無料登録なのにデートセッティングは照会保証100%!

しかもレストラン予約などスケジュール調整も代行致します。

友達未満で知り合う感覚で会ってみて、その先の交際範囲はフィーリングでお二人の常識・倫理にお任せ。

デート翌日にでも感想をこっそり聞かせてくださいね!

-----------------------------------
大阪で出会いにお困りの方、デート・合コン開催希望の方は、大阪恋活までお気軽に無料登録にお越しくださいませ。

▶お問い合わせは06-6243-2005
▶Webからの無料会員予約はコチラ
大阪恋活とは

無料会員登録・セッティング依頼・恋活電話相談はこちら

無料会員登録募集中!!
TEL 090-2111-7940
受付時間 10:00 - 20:00 [ 年中無休 ]