とにかく結婚がしたい!でも本音はある程度理想の相手(条件)と、でしょ?


よく結婚相談所の問い合わせで
「とにかく結婚したいです。」
「来年〇〇歳になるので、それまでに結婚したいです。」
「自分の年齢or年収or学歴では条件の良い人とは結婚出来ないことは分かっています、それでもどうにか結婚
したいです。」

など、結構無茶なご相談・ご依頼を頂くことがあります。

共通して言われることは、「この際、高望み・選り好みはしません。とにかく結婚したいです。」と。

それでは、一緒に頑張りましょうと意気込んで、精一杯条件に見合うお相手を探し、なんとかお見合いまでしても
「ちょっと年収が・・・」
「相手の年齢が・・・」
「見た目が生理的に・・・」
など、結局お断りをするケースが多々あります。

それも1回2回ではなく、何回何十回も・・・

あれ?高望み、選り好みしないんじゃなかったの??

結局どれだけ結婚したいと言っても、結局のところ本音は
「とにかく結婚したい(でもある程度自分の理想の相手と)」なんですよ。

ここで、気付いてください。

貴方は結婚したいのではなく、まず理想の(恋愛)相手を探したいのです。

結婚よりも、まずは恋愛相手を探しませんか?

前回の記事でもお伝えしましたが、
日本国内の25歳~60歳の未婚男女数は約1100万人です。
大手結婚相談所に登録している人数は約22万人です。
25歳~60歳の未婚男女数1100万人の内、2%ほどしか結婚利用していないのです。

この2%の中から結婚相手を探すより、まずは貴方に合った理想の相手を残りの98%から探しませんか?

確率から考えて、どちらの方が効率的ですか?

急がば回れじゃないですが、
まずは2%の中から結婚相手を探すよりも残りの98%から理想の相手を探しましょう!

理想の相手を探すなら

結婚であれ、恋活であれ、一番の悩みは「良い相手に巡り会えない」です。

大阪恋活では、真面目に出会いを求めている方が気軽に無料登録をされています。

出会うまでの、わずらわしいやり取りも不要の為、まずはお食事でもしながら、会ってみて、知り合って、友達になって・・・という出会い方が可能です。

あなたが「会ってみたい」と食事デートを申し込むのもいいですし、大阪恋活側から「会ってみませんか?」と御紹介もありますよ!

その辺の調整、代行はすべてお任せください。

恋活に高額な費用はかかりません。

大阪恋活は、入会金・月会費・成婚料などは発生せず、食事デートが組めたときのセッティング料のみです。

[セッティング料は]
男性5,500円
女性3,500円

これなら、1度の合コンくらいしか費用はかかりませんよね。

しかも、合コンよりも効率の良い出会い方。

これなら、婚活疲れすることもありませんし、あなたの理想の人も見つかりそうですよねっ!

大阪で合コン・1対1のお食事デートのセッティングなら大阪恋活にお任せください。

登録は無料で、免許証などの身元確認100%保障なので、安心安全に出会いを見つけることが可能です。

--------------------
デートクラブ・出会い系等とは一線を画すため、基準に見合わない方のご入会はお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。
《無料会員登録受付中》
登録予約・質問はお電話で!
☎:090-2111-7940
メール予約:http://osakakoikatsu.com/contact/
Messengerでも無料会員登録予約受付中
Web: http://osakakoikatsu.com/

無料会員登録・セッティング依頼・恋活電話相談はこちら

無料会員登録募集中!!
TEL 090-2111-7940
受付時間 10:00 - 20:00 [ 年中無休 ]