恋活・婚活のコツ

7ae4595f59e00b697258e1176c0d3364_s

恋活・婚活で成功するコツってご存知ですか?
今回のテーマは「恋活・婚活で成功するコツ」をお伝え致します。

恋活・婚活が上手く行ってない人はよく
・中々いい人が見つかりません。
と口を揃えておっしゃいます。

じゃあ、逆に良い人に巡り合えた人たちは何をしているのか?
答えは簡単です。

圧倒的にアプローチの数が多いです。

イヤッ自分もかなりの数アプローチしてますよ!って言われる方もいるかも知れません。
でもまだ、いいお相手に巡り合えていないんですよね?

じゃあまだまだ数が足りないということです。

今これを読んでいる方が、容姿が良く、高収入、高学歴なら勝手に向こうから異性が寄ってきます。
でもそうじゃないですよね?
むしろそんな人の方が少ないです。

じゃあどうするのか?
自分から行動するしかないんですよ。

恋活・婚活に置ける行動とは「アプローチ数」なんですよ。

皆さん、相性が・・・、もっと自分磨きを・・・など目に見えない不確かなことに責任転換しがちなんですよ。

そうじゃないです。
必要なのは圧倒的にアプローチ数です。
アプローチ数をこなしてから、かつ自分磨きをすれば成功率は上がると思います。
しかし、いくら自分磨きをしようが、アプローチしなければ意味がないです。

例えば、宝くじを当てたいと思ってるのに1枚しか買いませんって人が居たらどう思います?
「絶対1枚じゃ当たらないよ」って思いますよね?

1枚より10枚、10枚より100枚買う人の方が当たる確率は上がりますよね?
恋活・婚活も一緒です。

宝くじを1枚しか買わずに、神社に神頼みしに行っても無駄ですよ?
それなら神頼みせずに、10枚買う方が効果的です。

自分磨きをする前にまずはアプローチする回数、機会を増やしてください。
神頼み(自分磨き)をするのは、その後、もしくはついでです。

そうはいっても毎回断られるとヘコみます

もちろん、アプローチが上手く行かなかったときってテンション下がりますよね。
でも、そのために私たち仲人がいます。
仲人の仕事はアプローチ数の確率(精度)を上げるためのお手伝いです。
10人中1人しかマッチングが成立しないのも10人中2人、3人に確率を上げていくのが仲人の仕事です。
しかし、いくら仲人が確率を上げようが、ご自身がアプローチ数を増やさない限り上手くいきません。

アプローチ数増やすのが難しい・・・

そもそもアプローチ数を増やすこと自体が難しい方
大阪恋活の「デートプラン」に無料登録して頂ければ、あなたと同じように恋人探しをしている会員をこちらからドンドン、アプローチさせて頂きます。
あなたはそのアプローチを受けるか、断るかを判断して頂き、お互いにOKならデートをセッティング致します。
大阪恋活にご相談頂ければ合コンの開催やデート相手のご紹介なども可能ですので「アプローチ数」の問題は簡単に解決出来るのです!

大阪で出会いにお困りの方、デート・合コン開催希望の方は、大阪恋活までお気軽に無料登録にお越しくださいませ。

▶お問い合わせは06-6243-2005
▶Webからの無料会員予約はコチラ
大阪恋活とは

無料会員登録・セッティング依頼・恋活電話相談はこちら

無料会員登録募集中!!
TEL 090-2111-7940
受付時間 10:00 - 20:00 [ 年中無休 ]