【本末転倒】婚活すればするほど結婚出来ない!?


婚活という言葉が市民権を得て、様々な婚活ツール、イベントが増えました。
またSNSの発達により、人との出会い方は多種多様になり、昔に比べると圧倒的に婚活しやすくなりました。
しかし中には必死に婚活をしていても、なかなか成果が出ずにストレスを抱え、疲れてしまい「婚活疲れ」「婚活うつ」になっている人はいませんか?
ここでは、婚活疲れの原因と対処法をご紹介します。

婚活疲れの原因

①理想の相手に出会えない

理想の結婚相手を探しても、なかなか見つからず「もしかして自分の理想の結婚相手は存在しないのかも・・・」と
結婚(婚活)に対して絶望的になり疲れてします。

②断られてばかりで実らない

理想の相手に出会ったとしても、相手から気に入られなければ結婚は出来ません。せっかく苦労して出会っても交際まで行かない。
お見合いを繰り返しても毎回相手からはお断りをされるなど、どれだけ頑張っても実らず、だんだん自身も失い疲れてします。

③婚活の場で相手にされない

婚活パーティーや合コンの場に行っても、毎回相手にされず、カップル成立にならないなどの精神的負担。
さらには毎週末休みの度に婚活の場に出ているので、体力的にも負担が掛かり、精神的にも肉体的にも疲れてしまいます。

とにかく婚活における成果が一向に出ない。
出ないからこそ、休みの度に婚活を行い、精神的にも肉体的にも疲弊していくという悪循環に陥ってしまいます。

婚活疲れの対策その①

もし婚活に疲れて、やる気が出ない方は、まず休みましょう。
休むのが不安な方は、婚活の回数や婚活パーティーへの出席回数を減らし、精神的にも肉体的にも余裕を持ちましょう。
また独身者の友達を作り、独身の良さに目を向け、結婚を急がないことです。
そもそも自分は本当に今結婚したいのか?を改めて考えてみるのもいいかも知れません。

婚活疲れの対策その②

貴方が本当にもとめているのは結婚??
まずは婚活を一旦お休みして、普通の恋愛を、普通のデートを楽しみませんか?
結婚ばかりを意識するから、年収が・・・学歴が・・・など様々なことを考えすぎてませんか?
まずは普通に恋愛して、普通に結婚をする。そんな普通の婚活(恋活)をしてみましょう。

大阪恋活とは


大阪恋活では
「普通感覚のデートをセッティング。まずはお茶、ご飯行きましょう」という皆さんの普通感覚の会い方を提供しています。

もちろん会員制で登録は無料です。

手続きは面談にて約30分前後で所定の書類にして終了。あとはあなたのお写真を撮らせて頂いて、あなたを異性にご紹介。

登録後は待っているだけでOK!照会情報を弊社が送りますから、会ってみたいな!とか、知り合いたいと思えばご連絡を。

相手の方にも、「あなたをご紹介させていただくコンタクト」は代行致します。

そして、相手がOKなら、ここでデートマッチング!

初めてここでセッティング料を3,500円~ご負担頂きます。

そう、ご利用いただくときだけのご負担でいいのです。

友達未満で知り合う感覚で会ってみて、その先の交際範囲はフィーリングでお二人の自由。

デート翌日にでも感想をこっそり聞かせてくださいね。

--------------------
出会いがない・きっかけがない・婚活に疲れた、そういった方は是非試してください。
遊び目的ではないデートセッティング
無料会員登録で、お相手探し・ご紹介・デート申請までがご利用できます。
真剣な出会いは「大阪恋活」
--------------------
デートクラブ・出会い系等とは一線を画すため、基準に見合わない方のご入会はお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。
《無料会員登録受付中》
登録予約・質問はお電話で!
☎:090-2111-7940
メール予約:http://osakakoikatsu.com/contact/
Messengerでも無料会員登録予約受付中
Web: http://osakakoikatsu.com/

無料会員登録・セッティング依頼・恋活電話相談はこちら

無料会員登録募集中!!
TEL 090-2111-7940
受付時間 10:00 - 20:00 [ 年中無休 ]