今は「結婚しなくても幸せになれる時代」です!

「結婚」だけが人生の幸せじゃない

少し前ですが、9代目ゼクシィガール吉岡里帆から10代目の佐久間由衣さんに代わりCMもリニューアルされました。
そのCMの中で、「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私はあなたと結婚したいのです」というセリフがあります。

確かに今はそういう時代だなーと感じた方も多いと思います。
そんな時代でも貴方と私は結婚したいです、という一種のノロケの意味もあると思います。
しかし、婚活業界にいる人間はビックリしたと思います。
それはなぜか?
そもそもゼクシィと言うのはウェディングの式場探しなどブライダル関連の媒体です。
最近ではゼクシィー縁結びと婚活事業もスタートしています。
簡単に言うと、結婚したい人・結婚する人に向けて商売している会社です。

その最大手と言っても過言ではない会社(企業)が「結婚しなくても幸せになれるこの時代」と堂々とCMで言って(認めて)しまったのです。
例えば家を売っている不動産屋が、家は買わなくても賃貸で十分幸せですよって言っているのと同じです。
だからビックリしたのです。

ただ裏を返せば、ゼクシィほどの大企業でも「結婚しなくても幸せになれるこの時代」を認めなければならないほど、日本での結婚への価値観は変化しているということなのです。

では恋愛も必要ないのか?

結婚は絶対にしたくないという人。いずれは結婚したいけど今はまだしたくない(無理)という人は沢山います。
ではその人たちに質問です。
恋愛・恋人は必要ですか?
おそらく多数の人は結婚しない・したくない、けど恋愛はしたい・恋人は欲しいと答えます。
では、その人たちは婚活ではなく、恋活をしたいということです。
そんな方には「大阪恋活」がおすすめです。

大阪恋活とは

大阪恋活は、「まずはお茶、ご飯行きましょう」という皆さんの普通感覚の出会い方をご提供させて頂いてます。

●登録無料
もちろん会員制で登録は無料です。手続きは面談にて約15分で所定の書類にして終了。身分証明書の提出と独身誓約書にサインして頂きます。

●出会い方
①あなたに合った異性をご紹介。
②会員データベースからデートのお申し込み
③合コン開催の依頼によるセッティング

登録後は待っているだけで照会情報を弊社が送りますから、会ってみたいな!とか、知り合いたいと思えば食事などをセッティングさせて頂きます。

●掛かる費用はセッティング料のみ
男性5,500円
女性3,500円

ご利用いただく時だけのご負担でいいのです。

ネット婚活・恋活アプリは「登録料・入会金・月会費・」等の費用が発生するサービスがほとんどですが、大阪恋活はセッティング料のみです。

更に、ネット婚活・恋活アプリは身元保証がOKならば誰でも利用可能ですが、利用者の目的は不明瞭なので心配ですよね。

大阪恋活は面談で審査することによって利用目的をきちんと確認しています。だから安心してご利用が可能なのです。

さくら・なりすまし・遊び目的はゼロ。待っているだけで、照会情報がとどいて、普通感覚のデートをセッティングしてくれるサービス。

無料登録なのにデートセッティングは照会保証100%!

しかもレストラン予約などスケジュール調整も代行致します。

友達未満で知り合う感覚で会ってみて、その先の交際範囲はフィーリングでお二人の常識・倫理にお任せ。

デート翌日にでも感想をこっそり聞かせてくださいね!

-----------------------------------
大阪で出会いにお困りの方、デート・合コン開催希望の方は、大阪恋活までお気軽に無料登録にお越しくださいませ。

▶お問い合わせは090-2111-7940
▶Webからの無料会員予約はコチラ
大阪恋活とは

無料会員登録・セッティング依頼・恋活電話相談はこちら

無料会員登録募集中!!
TEL 090-2111-7940
受付時間 10:00 - 20:00 [ 年中無休 ]