“彼女諦め男子”急増中。諦めないで~!!

草食系男子という言葉を耳にして、久しくなりました。
今ではもっと進化して「彼女諦め男子」という男性が急増しているようです。

あるサイトで恋人のいない20~30代の男性200人にアンケート調査を行ったところ、
51.5%が「彼女を作るのは無理」
59.0%が「この先も彼女が出来ない」

と回答しました。

その「彼女諦め男子」の理由としては
①収入が低い:45%
②自分の性格に問題あり:38.3%
③自分の姿かたちが人より劣っている:29.2%

だそうです。

では、この「彼女諦め男子」は彼女が欲しくないのか?と聞くと答えはNOです。
本当は彼女は欲しい、けど出来ないから諦めているのです。

ただ、ここで考えて欲しいのですが、彼氏の年収ってそこまで大事な条件ですか?
例えば、婚活、結婚相手ならもちろん年収って大事です。
でも彼氏の場合、高収入は必須条件ではないはずです。
結婚(婚活)と恋愛(恋活)は違います。
年収が低いから彼女が出来ないのではなく、自分に自信がないから出来ないのです。

まずはそういった条件を抜きにして「普通に恋愛始めませんか?」
大阪恋活では
まずは、「会って、話して、知り合う」きっかけをご提供しています。
無料会員登録で、お相手紹介、デート申請まで可能です。
費用が掛かるのは、実際にデートをセッティングした時のみです。
「彼女諦め男子」は諦めないで、一度お気軽にお問い合わせ下さい。

-----------------------------------
▶Webからの無料会員予約はコチラ
大阪恋活とは

無料会員登録・セッティング依頼・恋活電話相談はこちら

無料会員登録募集中!!
TEL 090-2111-7940
受付時間 10:00 - 20:00 [ 年中無休 ]